2017年03月27日

イズミヤ津高店の後の【エブリイOkanaka津高】が3月28日(火)グランドオープンします!

[エブリイ] ブログ村キーワード
【エブリイOkanaka津高】の情報

今朝の朝刊に掲載されました。
明日3月28日(火)9時、グランドオープンです。
IMG_5454.JPG

食品スーパーの他、グルメ・ファッションのフロアもあります。
紀伊国屋書店や100均のSeriaも入ってるようです。

IMG_5453.JPG

明日のチラシが楽しみです。

朝刊のチラシに、Honeys Okanaka津高店のチラシが入っていました。
レディスファッションのお店です。
本日10時オープンだそうです。

他にもネット検索してみると、
ウォンツOkanaka津高店
【住所】〒701-1145  岡山県岡山市北区横井上83番3号
【電話番号】086-214-2060
【営業時間】9:00〜21:00
2017年3月27日(月)・28日(火) プレオープン
2017年3月29日(水) グランドオープン

CMも見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=s4-Ixzc8W4A

 。。。

TVのニュースで見ました。
今日、3月27日に何と・・プレオープンしたようです。

 。。。

行ってきました〜〜♪
【エブリイOkanaka津高】3月28日(火)グランドオープン No、1
http://momo788.blog.fc2.com/blog-entry-279.html スポンサーリンク
posted by Momo☆ at 19:19 | 岡山 ☁ | スーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

野菜生活 「とちおとめミックス〜ヨーグルト風味〜」が美味しい♪

野菜生活 とちおとめミックス
季節限定発売で、生産は終了しています。
まだお店によっては在庫があり、とても美味しかったので紹介します。

野菜ジュースとは思えないくらい美味しくて飲みやすいです。
野菜生活の中で、ベスト3に入るくらいの美味しさですよ。
IMG_4355.JPG

栃木産とちおとめを使用。
いちごと相性が良く、冬らしい厚みのあるヨーグルトと合わせ、酸味を抑えた甘い設計としつつも、
後味すっきり。
ヨーグルトと合う高糖酸比の設計とした分、すっきりとした甘さの白ぶどうを配合し、後切れを
良くしました。
野菜(にんじん、ピーマン、ほうれん草、アスパラガス、小松菜、クレソン、かぼちゃ、
紫キャベツ、ブロッコリー、メキャベツ(プチヴェール)、ビート、赤じそ、セロリ、
レタス、はくさい、ケール、パセリ、なす、たまねぎ、だいこん、キャベツ)、果実
(りんご、ぶどう、いちご(栃木産とちおとめ100%)、レモン)、はっ酵乳、
殺菌発酵豆乳、安定剤(大豆多糖類)、香料、クエン酸


IMG_4883.jpg スポンサーリンク
posted by Momo☆ at 09:24 | 岡山 ☀ | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする